スポンサーサイト


満員御礼

昨日の写真展会場 

このくらい入ると、熱い、見ていただくにもこれ以上は人が多くて限界で見づらくなります。

「もっと宣伝すればいいのに」と来場者よりお言葉をいただきましたが、

いや、うちのメンバーではこれ以上はご対応不可能、冗談抜きで、ゆっくりお話できなかった皆様、申し訳ありませんでした。


せっかく来ていただいたのにお話もできる余裕もなく広い会場でしたがこれが限界です。

ホント、それほど多くの方々に来ていただき、遠くからお越しいただいた方もおりありがとうございました。


そんで、「手ぶらで来てください」と言ったのに、机に乗りきらないほどの差し入れの山、

これでも日持ちしないものは、毎日食べるか持ち帰るかメンバーでありがたくちょうだいしております。


会場で他の写真展もやっておりましたが、「差し入れの数なら負けねーぜ」と言うくらいでした。

ありがとうございます。


オフィシャルドリンク(勝手に) Charlie'sの差し入れもあり、(これ美味いよ、ホント)

気がきくというか、ユーモアありですね~


花束や、争奪戦になるくらいの貴重な飛行機グッズなどもお持ちいただいたり、関係者の皆様もありがとうございました。

メンバーも皆さん、大変喜んでおります。

ちなみに本日 日曜日 最終日、私は不在ですが15:00まで開催しております。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
