スポンサーサイト


写真展ありがとうございました

昨日で写真展終了。
大勢の方にお越しいただきありがとうございました。メンバー共々感謝申し上げます。

いろいろな航空会社、雑誌社、飛行機好きの方々、航空ジャーナリスト、プロカメラマン、レンズメーカー、Canon、官公庁などたくさんの人が来ていただきましたが、最も印象的だったのが、飛行機好きのある女性

写真は撮らないが、初便マニアでありエアバス工場ツアーやボーイング工場ツアーにも行かれたことがあり

しかし、呼吸器系の超難病にかかり二度と飛行機には乗れない身体になってしまった

だが写真展に酸素吸入器持参で明るく朗らかにお越しいただき、世界の飛行機を見られ、ツールーズ、シアトルの思い出もよみがえったそうで、具合悪いのにこちらが力をもらい励まされました。

「やっぱり飛行機写真っていいな~
人に力を与え自分も感動できる」という事を再認識させられた写真展でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
