

トイレが先が350が先か

ありがたいことに、いただいているお仕事が山盛りで、写真セレクト、現像、それに伴う原稿などが山のようにあり

12:45発のA350の撮影があるが、11:00まで成田のオフィスでデスクワーク。

それから我がエコカーのマニュアルのコルベットに乗りHNDを目指すが、高速道路の表示は

「葛西から大井まで断続渋滞、所要20分」 
うーん、この程度なら葛西で降りてゲートブリッジを迂回するまでもない

が、別の問題が発生!

朝コーヒーを飲んでいた私の膀胱は許容量に・・・渋滞で重いスポーツカーのクラッチを踏むのはキツイぜ


なんとか羽田まで到着できる、と思ったタイミングでエアバスより入電

「離陸はD滑走路です」



想定はしていたけどさ、渋滞で遅れているわけよ。すぐさま川崎で高速をおりD滑走路が見える浮島へとコルベットを走らせるが、

コンビニに寄りトイレか、ギリギリでA350を狙うか、悩ましい選択

でもでもでも

そりゃトイレ優先でしょ。

そんで、なんとか渋滞してたけどギリ間に合った。(どっちもね)
CF1411_6856.jpg
天気悪っ



その後JALハンガーでのお披露目

CF1411_7209.jpg
CF1411_7086.jpg
CF1411_7129.jpg
CF1411_7223.jpg
新しい飛行機はいいね~

ま、個人的には古い方が好きだけど、仕事的には新しいのでしょ

昨年ツールーズで張り込みをしてA350を狙って、わりと捕獲できたがこのカラーは初。

もうフライトテストも終わりデリバリーされるそうで、えらくA350順調です。


プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
