スポンサーサイト


人の道を外しました

事務所のマネージャーと一緒に赤坂のTBSで番組の打ち合わせ
割とテレビのコメントや写真使用って多いのさ

打ち合わせスタートが21:00より

さすが忙しい番組のディレクターはそんな時間から打ち合わせになることもある。

なかなか濃い内容のミーティングで
終わりが2230

まだ成田へたどり着く電車はあるが、帰着が深夜かぁ 明日も朝から銀座のEOS学園教室に来るのに…と思っていると

「タクシーお呼びしてありますので」

いやいや電車まだあるので大丈夫です。

「いや乗って行かれて下さい」


というやりとりの末、赤坂を出発


私タクシーは苦手

つーか、知らない人の運転は不安なのでタクシー利用は滅多にしないが、正直ありがたい。

赤坂から成田までタクシー深夜料金いくらだと思います?

チーン!正解は高速代込みで



人の道を外しました…

こんな事してはいかん

バニラエアなら成田~香港 一往復半できるぜ
(片道8000円)

それを成田まででこの金額は人としてダメです!

だいたいさ~メーターガンガン上がる訳よ

育ちがビンボーだしタクシー乗り慣れないからドキドキ。

でもおかげさまで早く着きました。

TBSさんありがとう。




スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
