

セントレアイベント

土曜日はセントレアでイベントがあり前日のNRTーNGO便でセントレア入り

金曜日夜は、このスカイデッキのイルミネーション点灯式があったそうで、「めいじぇい」あとで知ったが May Jとか言う方が着ていたようで、みなさん「めいじぇい、めいじぇい」と言っておったが、「めいじぇい???」

名鉄のめい?名古屋駅のことを「めいえき」と言うから、ローカルのなにかかと思ったが、有名な方らしい
CF1411_8529.jpg

おかげでスカイデッキは人が多すぎて、進路も一方通行で、ヒコーキ写真撮るどころではない。

上の写真は落ち着いた時間であります。

でもさ、今年のイルミネーションはよくみるとディズニー

CF1411_8537.jpg
つーことはだよ、権利関係うるさいから、堂々とディズニーがわかると来年のフォトコン、まずいよね~

そういう写真は選びにくいと思います。(個人的感想)

ま、そういうのも考えて写真撮影をしてみました。上のCIみたいにね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
