

暑くて死にそう

朝一でシンガポールからある都市へフライト

天気悪いじゃん

レンタカーは、げっ右ハンドルかよ~
慣れないから嫌だが仕方ない

暑くて無風、一人でランウェイエンドで死にそうだぜ~昨日ディレイしたおかげであんまり寝てないのにさ

知らないブランドの車さ

車内はドリアン禁止だとさ


天気悪いがひたすら機体番号集め


夜ホテルのそばの屋台に時計やバックのニセモノが売られているが、その中に


でた~

ニセモノモデルプレーン

でき悪し!

まあ暑くても、飛行機撮ってメシ食えているので幸せです。

飛行機との再会や新たな捕獲を求めて明日も撮影します(仕事ね)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
