

おかしいでしょ

よく見てください。何かがおかしいでしょ?

シンガポールまで乗ったUAのB777

ビジネスクラス横8席、しかも後ろ向きあり、

だってエコノミーが横9席だよ


ビジネスクラスに見えないじゃん!

これでビジネスクラスに乗りました。と自慢されてもね~、コスト意識がないか知らない人のどちらか、としか言いようがない

これでもノーマル運賃はシンガポール航空のビジネスクラスと同じ。

ちなみにシンガポール航空のビジネスクラスはB777で横4! たったの4席です。

広いに決まってんでしょ。

どちらがサービス良いか尋ねるまでもない


じゃあなんでUAに乗ってんのかと言うとマイルの貯まる率がいいからUAマイル

マイルはゴールドレベルだが年に4レグ UAに乗らないとゴールドにならない

だから、UA。 12月だしさ、年内に4レグ乗らないとダメなので

ちなみに私の周囲のエンターテイナー設備は音が出ず。リロードしてもらったが状況変わらず、壊れてました。

まあ想定内です。

バスに乗るつもりで乗ってるのでね

飛行機と思ってないからさ。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
