

ナツ雲

先週のSINGAPORE
CF1412_1182.jpg

夏写真を撮りたい!と思えば簡単に行ける、わりと近いSIN、入道雲いい感じですよ
CF1412_1155.jpg

モクモク感がたまりません。
CF1412_1147.jpg

ヤシの木もあるしね。
CF1412_1001.jpg
アジア飯は安いし美味しいし、

え?言葉が心配?

教室に来ていたいている一流企業にお勤めの方で 英単語10個くらいで欧米どこでも撮影に行くぜ

レンタカーも借りるし、ホテルも場合によっては現地確保 というつわものがいます。


その方にセミナーしていただこうかな~、「単語10個で行ける海外撮影法」あとは気合と根性とやる気! というテーマで


行こうと思えば、行けるんです。SINなんてちょろいよ。治安OKだしさ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
