

オフィシャルが正確ではない

この間、書いたある航空会社の機材数の原稿のデータについて編集部より

こちらで調べたら原稿のデータと、そのエアラインのWEBに出ている機材数が違うけど、どういうこと?

ちゃんと調べた?くらいのイメージ


あるエアラインだがWEBには保有機材B737-900とATR72の二機種で運航 とある

しかし、現場で撮影しているとB737-800が来るわけよ、間違いなくB738、後で調べても738

だから、海外の機材リストが載っているWEBで調べて738もいれておくと、冒頭のように

「データが違うんですが」 となる


難しいよね~

つまり、データは当のエアラインでも正確じゃないわけ、特に海外はそう


ひどいものになると、飛んでいるように見せかけて時刻表もあるけど飛んでないというのもあり、

だから、細かくクレームとかいれないでね。お願いします。

写真はイメージです。
CF1407_4109.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
