

HAZARDOUS INCIDENT TEAM

基本的に子供が車を好きになる場合

スポーツカー好きか、働くクルマ好きに分かれるという


私は40を過ぎても前者のままで働く車は興味ないのだが、こういう働くクルマには萌える

CF1409_2612.jpg
撮影はシカゴ空港内

HAZARDOUS INCIDENT TEAM
の文字がカッコイイ

(アメリカンドラマの見すぎか???)


HAZARDOUS=ハザードランプのハザードですよ
危険な、きわどい、有害物って意味ね

INCIDENT=小さな事件 アクシデントの手前ですね。

つまり有害物事件を扱うチームなわけ


こういう特殊車両が空港を走ってます。カッコいいじゃん!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
