

仙台ダイレクト

時々仙台空港へ撮影で車で行くが、来年GW前に常磐道が延伸される。

つまり仙台空港まで常磐道でダイレクト!

原発のエリアは除染して開通させるのだ。

これは便利。

常磐道って交通量少ないのに水戸まで三車線だから、バリバリ高速走行ができる (たぶん、きっと法定速度内)だと思う。

成田から福島まで2時間、そこから対面通行だけど原発エリアを抜けて行けば早い。

楽しみであります。

仙台空港屋上より南を望む
CF1411_6723.jpg

ん? 発電所が見えます。たぶん相馬市にある新地の発電所だな
CF1411_6715.jpg
福島とか寄って、お金使わないといけません。

福島空港にも行きましょ。  飛行機あんまし来ないけどさ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
