

羽田船セミナーその1

昨日のHND 船セミナー Canon X Map CAMERAさんイベント

今回もおかげさまで一瞬で売り切れ、EOS7D2が出たタイミングだったからね~

毎度毎度ありがとうございます。


教室は流通センターにて、


MAP CAMERAさんのWEB募集だったので、飛行機写真初めて!という方を想定していたのだが

完全想定外、結構ベテランの方や顔見知りの方 多いじゃん。

日本海側からわざわざ飛行機で来ていただいた方もおられた

(以前、原稿で 裏日本 と書いたら、「差別用語ですので」と注意された)なので、日本海側 と言いましょう!


えー、日本海側からお越しいただいた方のネイル

え?クリスマス仕様か?って・・・ちげーよ!EKですよ、エミレーツよ

エミレーツの尾翼!

すげーよな、

ご本人いわく「飛行機のロゴはネイルの参考になるのぉ」 だそうです。

俺がやるわけにはいかないから、見て楽しませていただいております。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
