スポンサーサイト


羽田船セミナーその2

さてさて、沖に出ますよ~

え???南風?この時期にぃぃぃぃ・・・まあ、ちゃんと見て行っているからそんなにおどろかないけどさぁ・・・
CF1412_3314.jpg

寒いけど南風、でも寒い

そんで船はクルーズ船、

乗り心地はいいのだが、問題点が・・・
CF1412_3106.jpg
「D滑走路沖へお願いします」私

「いや、今日は波が高いし風が強いので無理なんです」船長さん

「いつも漁船であっちの方まで行っているんですが」

「いや~漁船じゃないんで、出れないんですよねぇ」


そうか、飛行機と同じでリミットがあるわけね
CF1412_3612.jpg(ボディに写る反射がいい感じ)

漁船はバリバリ沖に出て、ゲロゲロ状態でもいいけどクルーズ船は強風には弱いのだ。

勉強になりました。

でもさ、この冬至に近い時期の南風青空は貴重、

それを撮ればいいわけよ。

つまり、太陽がこの位置で南風は夏じゃ撮れない
CF1412_3251.jpg
水面キラキラがこの日の参加者のメインターゲットでした。

影もいい感じで皆さん撮影しておられました。


皆様、お疲れ様でした。

またやりましょうねぇ~

MAPカメラとCANONさん、ありがとう


MAPカメラは新宿、状態いい中古もあるのでWEBをたまに見てます。

お店もおもしろいのさ、新宿MAPね。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
