

住む世界が違うPart1

都内に出て打ち合わせと、挨拶まわりなどを兼ねて古い友人宅へ

YS11作戦(勝手に)を検討していて、自分の力、コネクション、財力、ロケーション、知恵では無理があるので、フリーになった頃に仕事をいただいたりビジネスのブレーンにもなってくれた方にYS作戦を相談


この方、高学歴、高身長、三社の会社オーナー、産まれも育ちも世田谷

こちとら、学歴なし、身長フツー、しがない冒険航空写真家、産まれも育ちも治安の悪い東京下町荒川区

だが、共通点は飛行機好きということYS11の話もできるどころかノリノリ

長いお付き合いだが、
「最近、生家を貸しスタジオにしたんだよ」というので見せていただくと



携帯撮影ですいません


蔵もあります。世田谷の一等地駅近く!

「築はね~400年くらいかな~。チャーリィの撮影でも使ってよ」

いやいやいやいや…

生家を初めて見せていただきましたが、感じてはいたけど住む世界が違うよ~

「テレビの「相棒」とかジャニーズがよく使ってくれるしCMの撮影もここでよくやってるよ」

この付近の地名をつけたのがご先祖だそうです。


YS11置ける土地余裕であります。

ここだけじゃなくて周囲に駐車場やビジネスをされているスペース潤沢にあり

羽田から環八で運べるけど、道路のアンダーパス行けるかね~?

コクピットだけ切って置こうか?


ただし、超一等地すぎて、YS11置けるスペースは余裕であるけど、どうするの?

エンタメ施設?この付近、固定資産税も高いだろうからビジネス考えないと無理だな~どうする?
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
