

使っちゃダメ

今日届いた仲間からの便せん・・・

JAA



おお~、マニアですねぇ

つーか、貴重だから使っちゃダメでしょ。

いや、こういうときに使うのか、ウケ狙いで?

フツーの人に送ってもうけないからね~(笑)

JAAも消え、JEXも消えます。

写真は記録ですので、写真と共にこういうものを残しておけば時代の証人になりますね~


ま、「あんたが死んだらただのゴミ」とか言われるけど、

いいのよ、自己満足、大事です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
