

カメラは「いります」

今、発売中のまじめな男性誌 Pen

イタリアの美食、おしゃれじゃん~


その中に、先日のモデルのお仕事の結果が

Windows Surface Pro3のキャッチフレーズは

「これさえあれば何もいらない」


この本が出たとたんに、

「じゃあ、カメラもいらないいってことですよね~、タブレットで写真も撮れますしねぇ」
という突っ込みが多数。

いやいや、カメラはいるでしょ。


でもさ、フォトショップが使えるんだぜ、このSurface PRO3


以前のSarfaceから私は愛用してます。これで出張時にメールチェックと原稿を書いてます。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
