

えみちゃん380

もう成田に来なくなって久しい エミちゃんのA380

ソウルに行けば撮れます。

ここからファーストクラスに乗ればシャワー付きだぜぇ
CF1412_2661.jpg
A380製造中止の噂も出ていたけど、エミレーツはA380NEOが出れば買うぞ!と強きの発言

私のところに原油が下がっているから中東三社大丈夫ですか?とメディアからの問い合わせがあるが

エミレーツは原油関係ない、むしろ下がった方が燃料安くなるからいいんじゃん?

えみちゃんのA380撮りにまたICNに行こうかな~、日帰りもできるぜ。

エアブサンとか、チェジュエアとかイースタージェットで飛ぶのもおもしろそうじゃん。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
