

げげっ、なんじゃこりゃ~!

列島大荒れ、という天気でしたが、成田も強風

RWY34だけど、風が強いので離陸が早い。

天気が良いので撮影に行きたいのだが、ありがたいことに、新刊のほかに共著も含め2冊の本をかかえている身分

特に1冊は「すいません、てこずっております(ホント)」なので、カメラマンだが、オーダー以外の撮影はあまり行けないのだ。


お客様第一、「カスタマーオリエンティット、カスタマーサティスファクション」だからね

そういう状況なので家撮り。

レジ読みで来るビジネスジェットは捕獲するよね。

チャーリー・ゴルフ・エコー・ジュリエット・デルタ
CF1412_4342.jpg
うわ、リアジェットじゃん。

LAじゃよく撮るし、この機体のオペレーションをしていたこともあるが、カナダレジなのに日本に?

珍しいじゃん


CX、香港行き747、早い上がりなら撮れます。
CF1412_4351.jpg

ハイ次、無線機からまたレジ読み

ユニフォーム・ロメオ・チャーリー・キロ・チャーリー


なになに、またビジネスジェットか?ガルフストリームかなぁ?


ん?変なエンジン音?なになになに、


げげっ、なんじゃこりゃ~!


派手だぜぇ
CF1412_4363.jpg
ああああああ、アントノフじゃん、しかもAN74

すっげーレア。

昨日の夕刻のことでした。

離陸撮るには、ここがいいじゃんね~

「ずっとオフィスで御社のために、1刻も早く写真を用意し原稿を仕上げるためにがんばっております」

って言えるしさぁ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
