

どれがどれだか・・・

レンズテストのお仕事をしょっちゅういただき大変ありがたいのだが

先日CANON EF100-400mm NEWを購入し、手元にきた。

でもさ、発売前にさんざん使っているから、あまり新鮮味がない。

一般の方のほうが、「おおー新しいレンズ、楽しみぃ、次の休みは撮影行くか!」となったほうが喜びは大きい

しかも、しょっちゅういろんなレンズがこのところ来るので、どれが自分のレンズかわかんなくなるくらい。

デスクの後を振り向くと・・・こんな状態です。
CF1412_4703.jpg
えーっと、自分のは手前の短いEF24-105mmだけだな・・・


「いろんなレンズをテストできるんだから、いいじゃん」という意見もあるが、そこはお仕事

期限までに、このレンズでこういうカット。

ここを強調したいので、それが分かる写真とか・・・


航空会社から掲載許可が出るエアラインじゃないとNGなど、制約も多いのよ。

ま、空港横に住んでいるので、

「わかりました、これから行って撮ってきます」ということもできる、
(だから、仕事依頼が来るのかもしれない)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
