

DXBオンシーズン

日に日に寒くなっておりますが、ドバイが恋しい
CF1409_3976.jpg
この時期いいよ~、オンシーズン、暖かいよ~、夏は地獄のように暑いが、今はいい!
CF1402_1806.jpg
ドバイでのんびりスポッティング、

今やっている仕事が落ち着いたら行こうかなぁ


ちなみに、年明けの締め切り(極めて重い本の一部)があるので、年末年始もフル稼働しながら、撮影にちょろちょろ出る予定であります。

昨日外資系エアラインの広報部長が成田に来たついでにオフィスに寄ってくれたのだが、

「海外って1月2日からフル稼働全開でしょ、本社からの仕事のデッドライン(締め切り)が1月5日とかいうのが来ちゃってさあ、休みなしですよ~」

海外は1月2日よりOperation Back to NORMALです。通常どおり。

さて原稿と写真整理やらねば・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
