スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

先日ロケに出かけたクアラルンプール空港の画像処理を行いながらチェック

画像処理といってもゴミとピントの確認、必要があれば明るさ調整のみ

機体番号PK-AZG 元JA05AJ 今はインドネシアエアアジアだが元エアアジアJAPAN機
CF1412_0564.jpg
おお~、(自己満足)

飛行機って、時代の先端を行き開発して、巨額の資金を用意して導入。

多くの人の手で製造されて納入されるまでのドラマや苦労もものすごくある。

運航開始後もそう。だから1機1機大切な思い出や苦労が詰まっていると思う。


真横のつまんない写真でも、この機体番号の意味がある!

写真は記録

20年後とかに、この機体番号を見て、おお!と思う人もいれば

すでに今のバニラエアのスタッフが見れば、おお元JA05AJじゃん、短かったけど一緒に働いたよ~
と思ってくれるはず。

(バニラエアお付き合いあるので)

車と違って手に入らないし(自分では)、消息も終える。だからスポッター趣味(仕事)はやめられない。

そういう人のことを業界では?レジおたく菌 に感染と言います。

こちらは

機体番号PK-AZI 元JA02AJ、
CF1412_0865.jpg
1機1機にドラマやかかわった人が見える。それがレジを追いかける楽しみです。


スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。