

なつかしの

写真と原稿は常にセットで納品

古い写真を出さねばならなくなったのでついでにスキャンしてみた。スキャナーはCANON 9000F MarkII

撮影は1991年@NRT え?25年も前になるの?俺10代じゃん、 よく飽きずにやってんな~

いや、そういう話ではなくってコンチネンタル航空ですよ~、機種は知らない人も多いんだろうな~

ボーイング727、機体番号N79745、尾翼のマークはミートボールとかオートバックスとか言われていた時代。
N79745.jpg

こちらはフロリダのタンパで撮影したB737-200、エンジンが今の737と違うでしょ。1990年代の撮影だと思う。
N327DL.jpg
デルタ・EXPRESSですよ。

別にオチはないけど、写真って見直すと当時の記憶がよみがえる。

写真ってステキですよね~記録&記憶になります。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
