

寒いですね~

隣の実家(うちの) のワンコ、

拾いワンコだがもう年寄り、
CF1412_4714.jpg
ボロワンコだが、寒くても元気にしてます。雑種は強いぜ!今はMIXとか言うらしいけど雑種じゃん、

いいのよ、血統証? でも俺だって血統証ないし、人間にないのに犬にこだわる必要ないさ・・・

うちのシェルティは処分のレスキュー犬、血統証もらったけど、どっかいった・・・関係ねーよ、別に
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
