

車検ピックアップ

撮影車の車検ピックアップで調布へ

いつもの車屋さんです。シーザートレーディングと言います。

表は私のような安い車か、わりと低価格の売り物、お客さんの車など
CF1412_5253.jpg

ショールームは高いか、貴重な車、ここからアラブに輸出したりしてます。円安だしね~
ショールームは次回ということで裏に(来月も別の車の車検がある)


裏に置いてある売り物
イエローのはデトマソパンテーラ スーパーカー世代のおじさんたちは知ってんでしょ。でも最終型。超レア
CF1412_5251.jpg

手前からロールスロイス、フェラーリスーパーアメリカ(超レア、見たことない限定車)メルセデスSLの年代物(元超有名演歌歌手オーナー)
CF1412_5250.jpg

手前ロールス、右マセラティ・ギブリ、中央BMW6オープン
CF1412_5249.jpg
中古車だと思ってナメてはいけない、

ホンモノの価値がわかる方々、ドクター、誰もが知っている企業の経営者、芸能人などが結構来ているほか

海外から買い付けに来たりしてます。

車はコストダウンの歴史だから、ロールスやベントレー、メルセデスなどは以前の方ができがいいんですよ。

新しい車で見栄を張らない人たちが来て、そういう方と知り合いになれるのもおもしろい。
(ヒコーキとか持ってるし)


開業医の方が奥さんに新車でフェラーリ買ってあげたけど、「乗らないから売ってよ」という新車同然のフェラーリ
走行1200km、新車より数百万安いとか出物があったりします。

あらお得ですね~「二千万円で買えるの!」とかそういうの
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
