

どれにすりゃいいの

ロケのための航空会社の予約画面 外資系ね

えーっと、どれにすりゃいいの?

CF1407_5988.jpg
日本の常識では考えられない

Mr とか Msなら分かるけど

Captとかにしてもいいの?一応インチキだけどPILOTだし・・・


PROF プロフェッサーか、教授ってことね、これは俺には無理だな・・・


DR ドクターね、 いっちょ見栄張ったるかね~、



SIR リチャードブランソンとか、そういう人ね

BARON 男爵かぁ、 よくアメリカで乗っていた飛行機はBEECHCRAFT BE55 BARON,貴族社会にはこういう称号があるわけね~

VISCOUNT バイカウントって旅客機撮ったことあるよ、「ビッカーズバイカウント」意味は子爵

ようわからんけど、貴族社会ならでは、

タイトルがいろいろあります。


え、そんでどれにするのかって?

MRでしょ。平民だしさ俺、先祖のルーツもよくわからんし


なんか聞いたところによるとSQのFirstとかに乗ったときに、こういう風に呼んでほしい とリクエストすることができるらしい

だから、ファーストで貴族っぽく、侯爵とか伯爵○○様とか英語で言ってもらうこともできんじゃない?

誰かやってみてください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
