

打ち合わせ開始

昨日より打ち合わせ開始

NYに行く電通さんとターミナルで打ち合わせ、
今日まではメールも来なくてのんびり仕事ができる。

昨日ターミナルに行くときに撮影ポイントを通ったら大勢の人々、

やはり休みはみなさん撮影に来ているんですね~

人ごみは苦手なので、私の撮影は人がいない明日から本格稼動

それまではデスクワークが中心
CF0912_1741.jpg
ロケの日程や調査をしたり

休みあけまでの写真用意をしています
CF0912_1730.jpg
さらに写真整理が全然できていなかったので、フォルダわけ作業。

これをしていないと、必要な写真がすぐに出ない


仕事だと、ここが結構手間なわけよ

でもこれをしておくと「ストック写真」として写真が売れる。

撮影に対して後処理もビジネスとしては大変重要なのであります。


あんなり宣伝しなくても口コミで、「あそこに声をかければ たいがいの航空写真がある」となっているのでありがたいことです。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
