スポンサーサイト


立ち入り禁止に

昨日の夕刻、ANZの789が陽のあるうちに降りてくるので、出動。

その後、「どこかいいポイントないかなぁ~」 とパトロールをしていると、いつもの撮影場所になにやら看板が

いつのまにか立ち入り禁止になってんじゃん・・・
CF1501_4218.jpg

場所はRWY34Rショートファイナル、ランウェイエンドですな。

後のところにこれまでは入れて車も置けた、邪魔にならないし、快適だった。
CF1501_4222.jpg
迫力写真やワイドで下からあおりが撮れたし、なによりRWY34Rの午前中の撮影ポイントって超少ないので、
大変有意義だった。

困りましたね~
CF1501_4283.jpg
なぜ立ち入り禁止になったのか理由は分からないが、このそばのポイントは数年前にマニアと土地をもっていた地元反対派がもめて立ち入り禁止になってしまった。

そう、これまでは黙認というか、悪さをしなけりゃいいよ とお目こぼし状態だったわけよ。

人が多くなると、トラブルもあるし変なヤツもいる。

成田のイベントを最近しないのもそんな理由も一つにはある。


だから撮影マナー、気をつけなければいけませんな。

鉄道マニアは撮影マナーが悪い と騒がれていますが、飛行機に飛び火しないとも限らない。

私も含めて、注意しましょうね~
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
