

ソフトケースがふさわしい

使い慣れたトラベルプロのキャリーケースを探しにモールへ

米系airlineのクルーはみんなトラベルプロ
安いし使い勝手よく、タフ

空港で見ててもアメリカ人はソフトケースが多く、モールでもそう

リモワとかはまれ

その理由は


荷物は基本的に投げるから


私のリモワも長年使ったわけじゃないのに使用感バリバリ


昨年買ったゼロハリバートンもすでにボコボコ。


昨日も機内の窓から見てたら投げてました。まあ基本でしょ~


スーツケースの使用感を出したい方はアメリカ国内線の旅がおすすめです。


ちなみにトラベルプロのキャリーケース。二万円くらいで、かなりもちます。壊れたら捨てます。

グローブトロッター(スーツケース)の修理費以下で買えます。
アメリカ人のクルーが使うわけが分かるね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
