スポンサーサイト


SZの山の上

先週の静岡撮影の画像処理を実行中



現地では撮影ポイントに地元をよく知りつくす方につれて行っていただいた。

撮影TEAMが20名くらいなので

車両三台用意いただける、との事だったので

「黒のSUV、できればシボレーサバーバンかタホ、もしくはキャデラック・エスカレードで映画に出てくるFBIみたいなイメージをお伝えした」 しかし

静岡では白いミニバンしかない (いや日本ではないでしょ) という事で こんな状態に



目立つなぁ!(笑)
IMG_3122.jpg
photo by T様
最前方のデリカは屋根撮影OK、(重量制限あると思うけど)


どこだかわからない茶畑の尾根から撮影

おおー、いい感じですね。
CF1501_9513.jpg

もうちょい抜けていれば南アルプスも出ましたから、また行きます。
CF1501_9523.jpg
でもさ、静岡は気合一発。

だって高さや機体の大きさをあらかじめ計算しておかなきゃ、

とりあえずどんな感じか1機見てみよう

なんて事は不可能。

通うかいがあります。


地元のFさん、ありがとうございました。おかげでエンジョイできました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
