

last Virgin

VIRGIN最終日です。

思えば高校生のころ、日本就航のころから撮影していた。

当時、飛行機仲間で電車の中で 「ヴァージンいいよな!」 とか話していると白い目で見られたくらい、ヴァージンという名前に日本が抵抗があり、知られていなかった時代。

このエアライン、ちょくちょくペイントを変えるんだな・・・
CFFEB09_2411.jpg


昭和の口紅みたいな色、
CF1501_9999_129.jpg
ちなみに我が家には1/50のヴァージンのA340がある(いただきもの)

時には、こんなメッセージを書き込んだり

BAとAAが組むのはおかしいだろ!
CFnov09_0848.jpg
こういう日本にはない発想もおもしろい。


ビジネスクラスに数回乗ったが、私は日系航空会社の窓側以外のスタッガードのビジネスクラスが嫌いなので、
このヴァージンのヘリンボーンスタイルはお気に入りです。
CFjan12_0374.jpg
シンガポール航空の次にいいビジネスクラスといえば、ここかエミレーツの最新でしょ。


昨夜成田のバーで見かけた人、 こんなの着てるぜ、でも職員じゃないぜ。バーの定員さん


駅のそばには、元ヴァージンのスタッフがやっている
The Birge Inn
歩きながら携帯撮影なのでクリアでなくすいません。

リチャードブランソンも来たことあり、

そんな日本での思いを乗せて今日 成田からLASTフライト、
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
