スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRUMP

ようやく、来月の本の監修の合間にLAの画像処理中

私の好きなプライベートJETがたくさん撮れるのもありがたい。

お勧めは毎回言うけど、ガルフストリーム、
CF1501LA_5525.jpg
最新のG650あたりもいいけど、最近は値段が出ごろなG-IVがお勧めですね。

B777やB767、ACJなどのプライベート機もあるけど、使いやすさはガルフでしょ。

それらよりパワーあるし、速いしさ。

現地でプライベートジェット関連の話をすると、日本にはちゃんとしたプライベートジェットターミナルがない と言われる。

香港やシンガポールにはある。


だから、そういうところにアジアのイニシアチブを取られてしまう、


ついでに、日本はちゃんとしたマリーナがない、あんだけ海に囲まれているのに・・・とも言われる。

だからクルーザーで行く気がしないんだとさ。

モナコとかマイアミとか、マリナデルレイとかみたいなのがあればいいんじゃない?


そうこうしていると、見たことがないB757が、

ロゴはTRUMP


CF1501LA_5665.jpg
そう、資産2000億円くらいある、トランプ氏の機体じゃん。

以前B727を撮影したことあるけど、機体変えたのね。


以前はTRUMPシャトルという航空会社も持っていた、

アメリカの資産家は規模が違うぜ、

昔からこのカラーリングだけど、デザインいいよね

ご存知ない方のために、大統領選にも出たことがあるアメリカの不動産王です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。