

LAのポイントにて1

来月出す本の写真セレクトをしながら、原稿を書いております。

さらにLAの画像処理を同時並行作業中。

お、コルベットじゃん、しかもC5、その向こうでは撮影中。
CF1501_9102.jpg
CF1501_9101.jpg
最後のリトラクタブル。 やっぱスーパーカーらしさはリトラクタブルでしょ。

しっかし、ひらべったいな~

CF1501LA_5605.jpg
787増えたな~

やはり撮影は冬だね~、抜けがいいわ。
CF1501LA_5502.jpg

そんで下を見ると、

なんじゃこりゃあ
CF1501LA_5495.jpg
アメリカっていろんな人がいる。

他民族国家だから個人を尊重、っていうか、別に人のことを気にしない。

若いときにそんな環境にいたので、自分を見つめると人の評価を気にしない というスタイルになってしまったのかも

お!新塗装、
CF1501LA_5702.jpg
しょっちゅう来ているけど変化があるのが楽しい

あとは、アメリカで飛ぶたくさんの機体をどれだけ捕獲できるか


老後の楽しみは、製造番号順に機体写真を並べて自分がどれだけ撮ったかをチェックすること

わくわくしちゃうぜ(変態だな)

でもちゃんと、アートというか、セミナーで使える写真も撮りますよ、夕方とかさ・・・(笑)




プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
