

アタリかハズレか

いろんなオーダーで撮影をしているが、KIXはマーシャリングがまだあるのでマーシャリングを撮影してほしい

という依頼、もちろん制限エリアなので撮影許可も得て、撮影後に企業オーダーなのでJALさんに掲載許可をもらうのだが

来たのが…

ジンベエかよ~

まずいまずいまずい。

掲載許可おりるかな~

うーむ

次の待てばいいじゃんと思うが、スケジュールがわりとタイト


アタリっちゃあアタリ、いや違う。どう考えてもハズレだな

例えばJAL エクスプレスは会社がもう存在しないから嫌がられるのよね~


仕事の写真はスペシャルカラーは困るんですね~。長く使えないしさ

現地撮影のタイミングによるから難しいよね~

天気もそうだが機体のアタリハズレもでかい。


でもランプ激寒です。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
