

静岡空港写真セミナー

昨日の静岡空港航空写真セミナー

参加した皆さまお疲れ様でした。抽選で当たらなかった方々、ごめんなさい、

またイベントやりたいと思いますし、FSZ行きますのでよろしくお願いします。

しかし、FSZって基本的にいい人ばかり、

声をかけていただいて、新しいポイントを教えていただいたり皆さんとても気さく

県民性なのかなぁ

クレームとかも静岡は少ないそうな、

CF1502_01802.jpg

ポイントからはこんな感じで上から撮れる。
CF1502_01819.jpg

とにかくFSZは機体に近くまで寄れるので、女性PILOTが手をふる姿もバッチリクッキリ
CF1502_01923.jpg

皆さん、決まってますね~
CF1502_01555.jpg

女性陣も負けてはいません。女性でサンニッパを振り回す方もおられた
CF1502_01556.jpg

そんで静岡じゃないと撮れない天津航空、定期便ですよ!定期便!

これを撮りに静岡に行くのもアリでしょ。

富士山が出るタイミングも寒くて大気がクリアな 「今でしょ!」
CF1502_01948.jpg
お、アタリ!スペシャルカラーじゃん、

なんとか号・・・読めないけど

来週はセントレアと静岡に行きますのでまたよろしく。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
