スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見いただきました

先日のCP+のセミナーの件、

周囲の情報を教えてくださるブレーンの方々がおられる。

そこで、「教室の方を座らせて。えこひいきだ」 との声も聞かれたが

そもそも場所が狭すぎたのが問題なのだが、座席はFIRST COME FIRST SERVE!

つまり早いもの順、


前の回から来て早めに場所をとっていた方も多く、教室の方を優先したりえこひいきしたりしたのではなく、しようがない。


まあ、私が数名の方の個人名を申し上げてしまったので、えこひいきと勘違いされた方や不快に思われた方もおられたようだが、

教室に来ていない方や黄色いストラップ(N社)のカメラの方も、目に付けば声をかけたりしていた。

(写真は雰囲気というか、ないとさびしいのでイメージね)
CF1502_01657.jpg

しかし、私の意見としては、 たとえばだが 「シカゴに撮影に行くのですが場所を教えてください」などポーンとメールなり
フェイスブックの連絡が来る、(わりとときどきある)

そして詳しくお伝えしても「ありがとう」のひとつもない。  そういう方を多く相手にしている。


それに比べりゃ、知人やいつもブレーンになってくれ、いろいろイベントなどで協力してくれる方々、教室のTEAMの人たちの方が顔も知っているので、親しみやすい。(そりゃそうでしょ)

基本は、「みんなで一緒に楽しく撮ろうよ」「航空業界盛り上げようよ」 というスタンスなので、WELCOMEです。

ただし、常識のない方、マナーのない方はお断り、

誰にでも、「へいこら」 したり 「こびを売る」つもりはない。



セミナーで不快な思いをされた方には、お詫びを申し上げます。また情報をいただける方々には感謝しておりますし、

まずいところは改善するように真摯に受け止めます。


なので、理解いただける方はWELCOMEです。 ぜひ楽しく撮りましょう。

空港でもセミナー会場でも遠慮なく声をかけてください。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。