

元JA8551に再会

先月のアリゾナの画像処理中

いるのは分かっていたが、機体番号は帰ってチェックするために、駐機する機体を片っ端から撮影

機体番号 N531AX DC10-30 とであった
CF1501LA_6937.jpg
日本エアシステム発注のDC10 2号機

この経歴がすごい

1988年にJASに納入されるはずが、来ても飛ばす路線がなく、いきなりKEにリース。 HL7329というレジでITMで撮ったさ

そして1989年にJASにレインボーカラーでデビュー

そんで約10年飛んで、ノースウエストに売却 N244NWでフライト

その後、このカラーリングのOMNIAIRの塗装に


現在アリゾナで翼を休めているが、もう飛ばないだろうな、

最初の出会いが1988年、2015年の今までずっと撮ってます。


もうDC10を知らない、見たことない人も多いですが、この機体が完成した1988年にDC10が製造中止

製造番号もかなり最終に近い機体です。


やはり撮影しておくと、記録になりますね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
