

なんのために?

雨なので、原稿書きです。

この間、鉄道写真家の山崎カメラマンと、長根カメラマンとも話したのだが、

山崎裕也カメラマンは某JRからの依頼で1500点 物撮り、つまり細かいものをひたすら撮影していて終わらないそうな・・・

長根カメラマンは、セミナー、原稿で多忙で、「ふつうの人の方が撮りに行けてんじゃねーの」 


つまり、40代でバリバリやっていて食えている写真家は、(乗り物に限る)同じようなものでみんな休みなしのようだ。


さて、仕事しながら(原稿ばかりでは行きづまるのだ) 画像チェック

画像処理も同時並行でやらなきゃ溜まるからさ、

アリゾナで撮影したエアカナダ・ルージュ機
CF1501LA_7214.jpg
よく見ると・・・


ZOOM ZOOM ZOOM!
CF1501LA_7214A.jpg
ベルトローダー車じゃん


荷物でも降ろすのか?貨物機か?


なんでまた?これしかなかったの?

まさか乗客は降ろさないと思うけど、ベルトローダー車ってここまで角度きつくできんの???

アメリカらしい絵ですな~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
