

バーナートーイング

アメリカの砂漠でのこと

まあ、砂漠っても大きな町のそばだが

見上げると、


バーナートーイングだ!
CF1501LA_6574.jpg
広告を飛行機で引っ張る、

もちろん引っ張りながらテイクオフできないので、滑走路横をローパスしてフックをひっかけ急上昇

そうしなきゃ広告が地面をするじゃん。


かなりのすご腕PILOTでないと危険。


こういうのも日本はNGらしい、

LAでもよく見かけるが、飛行機を使った宣伝、こんなアイデアもあります。

俺、新ビジネスでやろうかな? PILOT雇ってさ、飛行機買ってさ、

航空局さえ説得すればいいんでしょ?まあ日本は前例がない・・・とか、すげーうるさいから無理だろうけど・・・


アメリカはいろんな飛行機、航空ビジネスがあるからおもしろいのさ

そういうのを写真を通して日本に伝えたいのさ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
