

尊重してます。

月末発売の月刊エアライン誌の 世界オフライン紀行でもちょっと触れるが

USエアウェイズ、新生アメリカン航空

いままでいろんなエアラインを吸収して巨大になったが、吸収したエアラインにカラーリングを残している。

ただのレトロカラーとはちがうわけ
CF1501LA_5823.jpg
CF1501LA_6820.jpg
こういうカルチャーっていいよね~

吸収したエアラインを尊重、レスペクトしてます。



ただし、1機づつとかしかいないからさ、なかなか撮れないわけよ。

だって新生アメリカンって、コミューター機材を除いても保有機材950機とかあるから、出会う確立はすげー少ない。

米系エアライン規模が違います!


砂漠の空港の夕景ね
CF1501LA_6290.jpg


ポイントまでは、こんな車窓がひろがっている。
CF1501LA_7769.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
