

五人展

友人の岡本さんというカメラマンが仲間と写真展を行うとのことで、応援に駆けつけた


IMG_0011.jpg

場所は銀座のCANONギャラリー、このあと、大阪、福岡とまわる。

こういうのはみんなで盛り上げたほうがいいからね、 というわけでLUKEさんも参上!
IMG_0014.jpg

やはり、写真はプリントだよね~

モニターじゃ、わかんないんだよな! 行って、生で写真を見ると違うよ


メンバーはこの五人、岡本さん、佐々木さんたち
IMG_0010CF.jpg
五名のうち三名は、物撮りや写真館などプロカメラマン。

そりゃ、うまいわ!

ぜひ、美しい作品と、時間帯、場所などを考えながら見てみてください。

来週水曜15:00まで銀座CANONギャラリーにて

なお午前中は比較的すいていると思うよ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
