

車中泊のススメ

先日の車中泊

風景カメラマンの方や鉄道カメラマンは車中泊が常識だそうな

以前、高速のSAで寝たらトラックの騒音などでうるさかった

そのため、風景、鉄道カメラマンのアドバイスで道の駅がいいらしい

CF1502_03276.jpg

意外と快適、

T横INNのセントレアの部屋でC国人がうるさい状況に比べたら、全然問題なし

車中泊のプロは 日帰り温泉とかでお風呂に入り、夕食はワインやお刺身をスーパーで買い車中で食べるそう

おもしろそうじゃん。


これでこそ撮影車、SUVだぜ。



そんで購入したみかんね

IMG_0001.jpg

家のワンコ、みかん大好きであります。
IMG_0006.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
