

仕事なんてしてはいられない PART2

この時期、日本にチャーターでガンガン来るカーゴ機って撮りづらい面々ばかり

たとえば、カタールカーゴなんて、アムステルダムに行けば撮れる(と思う)撮ったことがあるけど

ベースのドーハは撮影禁止

エミレーツカーゴも、今は貨物専用のアルマクテゥム空港だからドバイのメイン空港ではないので、そんなところで
張り込みしたくない

カリッタとかも、タイミングが合わないと撮れない、ナショナルもそう、軍の基地とかのオペレーションが多いしさ

N919CA.jpg
ナショナル N919CA 元エールフランスだぜ、

ポジフィルム時代に撮ってます。



N794CK.jpg
N794CKは元UAとNWにいた、変わった経歴の持ち主 昔NRTに散々来ていたじゃん。

1987年製のクラシック
砂漠にいた時期もあり、

だいたい-400さようなら とか昨年ANAで盛り上がったけど、こっちの方が美味しいでしょ。

いまどき、バリバリ クラシック747ですよ!






VQ-BLQ.jpg
747-8FのABC、アントノフも関連企業のボルガドニエプルが来てました

VQ-BIA.jpg
ま、これは定期便でも来るけどさ もとCARGO Bの機ね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
