

花粉の季節

相変わらずNRTはカーゴ機が飛来している

西海岸の港湾ストは終わったそうだが、まだ滞留している荷物もたくさんあるようだ

なので曇りか雨はデスクワーク

晴れたら撮影に出かける日々

特にカリッタは美味しい
CF1503_00395.jpg
こんな塗り、レアでしょN743CK

元JA8906ですよ


こちらは、キレイな空で撮れたナショナル、この塗りいいよね~
CF1503_00402.jpg

が、しかし

花粉がすごいんだな・・・
CF1503_00034.jpg
ほら、杉の木赤いじゃん

憂鬱、

鼻垂らしながら撮影だぜぇ

今日も夕刻カリッタの747クラシックが来る、元JAL機らしい

カリッタとアトラスはあなどれません。

変なの来る確立高し!

あ、某編集部の方々、大丈夫です。

基本家撮り、写真用意ちゃんと作業してますからご心配なく

ブログを見られて「撮影の前に締め切り近いんだから、うちの写真用意頼むよ」と言われなくてもやってますって・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
