

バグダッド行き

ヘイズがひどくて見えないのでPlan B


つまり空港を移動した。

途中の足はレクサス


この間のドバイはロールスロイスだったから、かなり格落ちだけど贅沢言えない



ここの空港アナウンス

「バグダッド行きのフライト、ただいま最終案内中です」

中東の空港らしいですね~

イスラム国が暴れると撮影コンディション厳しくなるから勘弁してください。

中東だけでなくアメリカでもセキュリティレベル上がるからさ~


お、ここの空港はBMW7シリーズが当たります。
あんまりトキめかないよね~。

でも現実はスーパーカー当たるよりいいかもね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
