

撮影していいのか明確ではない

アブダビ撮影で砂嵐にあい バーレーンで少し過ごしその後ドバイへ


ドバイは何度も行っているので慣れているのだが、

外人から仕入れていた今回撮りたい場所の情報は

Be really careful about security cameras. At every angles there is one.
(セキュリティカメラに注意、すべてのアングルにあるぜ)

やっていることはほとんどスパイじゃんかよ・・・


しかし、本当に撮影禁止なのか?

空港施設を撮ってはダメなのか?

でも観光客がスマホやコンデジで撮るにはOKだぜ、


こんなグーグルアースとかストリートビューがある時代にさあ・・・



まあ、慎重に撮影をしたいので今回いいアングルのホテルを見つけた

「空港側の部屋プリーズ」 というと

そっち側は「2ベットルームか3ベッドしかないよ」

なぜ、そんなに広いのか・・・
CF1503_02277.jpg
CF1503_02276.jpg
CF1503_02275.jpg


それは、入って分かったのだがローカルな人(アラブ人)が利用するので、

奥さんが二人とか三人いるわけよ、だからそういう作りなんだよね~

まあ、無駄に広いけど、撮影優先


多少高くても安心して撮れるならいいじゃん

さらにアラブ飯はキツイので、日本から持参したラーメンを食べながら撮影
CF1503_02278.jpg
NOT BAD 悪くないんじゃない

こんな風のレアものが捕獲できればさ・・・
CF1503_01229.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
