

スルガ銀行ANA支店

昨日の打ち合わせ場所

スルガ銀行ANA支店

給料振込みとかでマイルが貯まるそうで

丘マイラーは結構知っているらしい


スルガだから静岡ですね。




でも都内でもいろいろ 夢のための貯蓄やローンなど個人向けにいろいろ他とは違うことを行っているそうな

銀行なのに、こんなモデルプレーンとか旅の本とかあるのさ、

楽しいじゃんね~



カーペット、わかるかな?

ランウェイナンバーですよ。

このさりげなさがGOOD

ここは日本橋、三越前のところで、首都高環状線からもデカイ看板で見える。

ミッドタウンにも、こんな感じでさらにすごいお店というか、旅の本が並ぶところがあるそうな・・・


変わった銀行だけど、いいよねこういうの。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
