

これでいいのかカレンダー

バングラデシュ航空のカレンダー


ちゃんとしたオフィシャルのもの

よく見ると、背景はKIX裏焼きしてねーか?


色味というかアレンジの意味がわかんねーよ






こういうラインナップ



さらに、写真をよ~く見てください

TGでしょ!タイ航空でしょ

いいのかこれで

そして、つ、つ、鶴丸でしょ


しかも滑走路に対して機体の位置がおかしいでしょ!


ったく、わかんねーと思ってムチャクチャじゃんかよ。

普段我々は版権とか航空会社に許諾取ったり大変なのにさ~

信じられん…やるな~バングラデシュビーマン航空
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
