

神戸からの帰り


昨日のCanonグランドプレゼンテーション大阪の帰り、神戸の友人宅に宿泊し今日成田に戻り


しかし、関空からのジェットスター満席、ピーチは高いか満席かしかない

プランBは?
神戸羽田?羽田着いて車ないからかったるいな~
伊丹羽田も同じ

神戸茨城?茨城からの足がないよね~


じゃ、コレでしょ

仕事じゃないし旅をエンジョイしながら節約


新神戸から岡山へ



さくら? 「さくら」って14系じゃなきゃダメでしょ。さらに「さくら」って長崎佐世保行きだよね~。

あ、古いって?



岡山乗り換えで、コレじゃなかった…渋い首都圏色



マリンライナーで瀬戸大橋越え



高松空港に行き春だからスプリングJAPANで成田へ


LCCいいじゃん

成田行き便利で節約、さらに楽しい旅気分!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
