

プライベートジェット売りたし

フェイスブックにも載せたのだが

以前撮影したオーナー(日本人)より仲介者を通して連絡あり

ガルフストリームを売りたいそうです。

G450なので、東京からLAまで飛べます、NYに行くことが多い方ならもっと足の長いガルフを買ってください。

イメージはこれ
CFapr11_0480.jpg
マッハ0.88出ます。B777がマッハ0.84だから抜けるよ

高度も45000ft 乗ってて(客室に)747を上から抜いたの何度も見たし


機内は
CFmar10_1540.jpg
ファーストなんかもう乗れないよ

機体は違うけど、イメージはこうね。
CFmar10_1411.jpg

中古なので25億とかそのくらいじゃない?

車検切れだそうですので、整備代は別ね。


この案件LAのTEAMに引き継ごうと思ってます。

オーナーはお年なので、35億で買った船も売るんだとさ・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
