

大学生はLCC

撮影ポイントにて

声をかけてくれた大学生は 桜美林のエアラインビジネス専攻の学生でLCCの調査研究を行っている方だった

NAA成田空港会社のセミナーで発表を行い最優秀に選ばれ、スプリングジャパン(春秋航空)と組んで
CF1504_00987.jpg

学校イベントで航空券プレゼントなどいろいろ活動しているとの事

彼いわく


「大学生はLCC」

全国から東京に来るのに、学生はお金があまりないけどLCCを使って成田に来れば便利

なるほど! すばらしい視点です。


そうやって航空利用者が増え、人の流れが増えればとてもいいよね。


すばらしい活動をしている若者に会いました。

こういう人はがんばってほしいな~、学生でも企業や空港に影響を与えられる典型です。

応援したいです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
